院内ミーティング

〜「水」について〜

今回のミーティングは受付スタッフ担当。「水」について調べた事を発表してくれました^_^皆さん、水は1日にどれくらい飲みますか❓水の健康への影響など様々な事が学べましたが、特に気になったのは人によって適正な水の量があるということ。年齢や運動量によっても少し変わってきますが、

体重✖️約35ml🟰1日の必要水分量

なんだそうです👀とりあえず2リットル飲んでおけばというわけでもなさそうです💦皆さんも適正な水の量で身体の調子を整えてみてはいかがでしょうか?🐳

関連記事

  1. ツバメが巣を作りました🪺

  2. 猫の豆知識🐈🐈‍⬛🐈

  3. 🌳院内ミーティング🌳

  4. 🎍年末年始のお休み🎍

  5. 道の横の草むらをふと見ると。。。

  6. スウェーデンとミルクと歯磨き。

Mukudai Blog

最近の記事

椋代歯科医院

〒708-0333 苫田郡鏡野町古川416-1

診療時間(急患の方はお電話ください)
月火水金 午前9:00~12:00 午後14:00~18:00
   土 午後9:00~12:00 午後14:00~17:00
 休診日 木・日・祝祭日

駐車場10台(うち医院裏側2台)・自転車置き場あり

日祝
午前 9:00 - 12:00 休診 休診
午後 14:00 - 18:00 休診 17:00 休診