🧹🧽大掃除🧹🧼

今年も残りわずかとなりました☺️

今年は皆様にとってどんな年でしたか❓

ふと1年をゆっくり思い返してみるのもいいかもしれませんね👀

さて、椋代歯科も本日の午前中まで。

午後からは医院の大掃除の始まりです🧹🧹🧹

これが始まると今年も1年終わったかぁと言う気持ちが改めて湧いてきます^_^

そして毎年恒例、本日は医院からお弁当が出ます🍱

今日はスイーツをかけてのじゃんけん✌️✋✊しっかり食べて大掃除頑張ります💪✨

来年は辰年🐉ですね🐲

皆様にとって良い年になりますように✨そして来年も椋代歯科をどうぞよろしくお願い致します🙇✨✨✨

関連記事

  1. 歯磨き粉クイズ!その2

  2. 🦷技工士さんによる院内ミーティング🦷〜人の歯の色に近づける技…

  3. 診療時間変更のお知らせ

  4. 📢🅿️裏駐車場のお知らせ

  5. どんぐりの感謝状

  6. 院内勉強会

Mukudai Blog

最近の記事

椋代歯科医院

〒708-0333 苫田郡鏡野町古川416-1

診療時間(急患の方はお電話ください)
月火水金 午前9:00~12:00 午後14:00~18:00
   土 午後9:00~12:00 午後14:00~17:00
 休診日 木・日・祝祭日

駐車場10台(うち医院裏側2台)・自転車置き場あり

日祝
午前 9:00 - 12:00 休診 休診
午後 14:00 - 18:00 休診 17:00 休診